■アンダーヘアをキレイにしよう■

アンダーヘアに使ってね

るんるんアンダーヘアの「質感」って、気になりませんか?^^


剛毛のごとくゴワゴワしてるとか

ばさばさ、ぼうぼうしてる・・・とか。


処理すれば、形や量はどうにか出来ますが

質感はまた別ですよね^^


人に見せる事はないけど、

そういう時は大事な時なので黒ハート

触ってゴワゴワ硬いな〜って思われるより

アンダーヘアも、サラサラしなやかがいいですよねわーい(嬉しい顔)


髪の毛も、痛んだりしてる時はトリートメントをすると
サラツヤになりますよねぴかぴか(新しい)


そんなカンジで、アンダーヘアも


アンダーヘア用トリートメントなんてあるんですよ〜揺れるハート



アンダーヘアトリートメント
『シナヤカウォッシュ』






これでアンダーヘアをパックすると

しなやかで落ち着かせてくれます^^


ショーツを脱いだ時に、ばふってならないで
落ち着いてくれてるんですよ〜るんるん


海外では普通にアンダーヘアもお手入れするそうですが

日本では、まだまだなのかな^^;


タグ:アンダーヘア トリートメント
×

